フランス人写真家講演会の感想 1 Conférences par un photographe français

先月、エコールサンパ銀座校で行われた、写真家ヤン・モロー氏の講演を受けました。

1回2時間の講演でしたが、あっという間に過ぎ、密度の濃い時間で大変充実の講演でした。

Photo: Gilles Caron

頭の中は必死で走り疲れた感じでしたが(笑)とっても楽しかったです。
それもこれも私はまだ初心者なので、ちづるさんの訳のおかげです。


><。もたもたした日本語でしたが、、、それでもお役に立てたとおっしゃってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

Yumi さんの4時間の授業をおえた最終感想は下記のようでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・

私もみる心を磨いていきつつ、追究していけたらと思います。
このよい経験をむねに。 

、、と締めくくっていらっしゃいました。
じつは大事な部分(・・・の部分、結構長いです)を伏せています。
大事な部分は2月12日(土)にお知らせしますね。

なぜ2回に分かれての感想なのか、、続きをお楽しみに!

人気ブログランキングへ  ←こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント