上空からみるParis - Paris vue du Ciel-

前回の Louvre (ルーブル)美術館のサイト
日本語でご覧頂けましたか?

まだパリは寒いようですが、東京もここ1週間寒いですね。
みなさんも風邪やインフルエンザにお気おつけ下さい!

今回は絶対(?) Paris に行きたくなるビデオ、ちょっと長いのですが、ご紹介します。私の場合は、まだ今年のヴァカンスの予定がたっていないのでビデをを見たら癒されました。。


パリを上空から撮ったところが多いビデオ、流れるように美しい景色が沢山です。
そう、パリを飛んでいるような感じが体験できます。

観光する時って、歩いているので全体像はつかみにくいんですが、これを見ると

「ああ、こうなってたんだ~っ」てわかります!

しかも、かなり昔から外観を変えないように街がつくられているので目印の建物が変わらないっていいですよね。

東京、しかもこの銀座は本当に建物の入れ替わり??お店が変わるのが本当に早いです!

わたしはこのご紹介するビデオをおとなしく、ご飯のおともで鑑賞しました、おすすめです!
観光名所がフランス語表記なのもよいですよね。

お楽しみください。




人気ブログランキングへ  ←こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント