1/14~1/29 マイフレンチフィルムフェスティバル

生徒さんのみなさんもフランス映画を良く見に行く機会があると思いますが、
フランス映画祭はまだ遠いですね。。 

フランス映画祭、2011年は6月23日~26日有楽町朝日ホールにてとのことです。

銀座校の生徒さん、授業の前や後に是非いらして下さいね。

さて、フランス映画祭を心待ちにしている、そんなみなさんに朗報です。
お家でたのしめるオンライン映画祭が 1/14~1/29までおこなわれます。

世界初披露の作品、新作などもりだくさん!とのこと、楽しみですね。

オンラインでフランス映画を楽しんでみてください!
待ちきれない方は予告編をどうぞ





人気ブログランキングへ  ←こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント