フランスクリスマスパーティ Les photos de la fête de Noël


皆さんプレゼントを持ってきてくださいました、その後交換しましたよ。
いろいろ素敵なものがありました!

Tout le monde est venu avec un cadeau que nous avons échangé après. Il y avait beaucoup de jolies choses.


アンリ・シャルパンティエのケーキも食べました。切ってしまったのでもとの形がわからないですが。。

Nous avons également mangé de la bûche de Noël de chez Henri Charpentier.

Mathias (マチアス先生) が素晴らしいホットワインをつくってくれました。このフランスブログで今月の初めにご紹介したレシピ通りにつくりました!!

パリで飲んだのよりもずっとおいしいとおっしゃってくださった生徒さんもいました、本当に美味しかったです、Mathias ありがとう!!

Mathias a fait un excellent vin chaud, à partir de la recette que nous avons mis sur le blog au début du mois.

そしてフランス語で Petit Papa Noël (プチパパノエル) をうたいました。
日本語でうたったのは 赤鼻のトナカイでした。

Nous avons chanté tous ensemble Petit Papa Noël.



沢山の方に来ていただいて、ありがとうございました。
一緒に楽しい時を過ごせましたね。

Merci à vous d'être venus nombreux. Nous avons passé un bon moment ensemble.

人気ブログランキングへ こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント

コメントを投稿