フランスブログ 10000アクセス突破 ありがとう!

フランスブログを2009年4月から始めました、いつも読んで頂いてありがとうございます。
ついに延べ10000回のアクセスを突破しました。

みなさんに感謝をもうしあげたいと思います。

Merci mille fois !!

フランスでの出来事、学校での出来事、フランス旅行、フランス留学の事などなど、、、いろいろ話題にしてきました。

何がいちばん学校で興味のある話題でしたか?
フランスでおこった何に興味を持たれましたか?
今後フランスの、そしてフランス語の何が知りたいですか?

今後もいろいろな話題についてお話しますね。

ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント