Sondage -フランス語大好きな皆さまの投票結果-

フランス語大好きなサンパの皆さま、投票にご協力をありがとうございました!

10票のうち、フランス語講師達とのおしゃべりが楽しみとおっしゃって頂いたのが9票、90%でした。
おしゃべりが楽しみとおっしゃって頂いた講師達は、喜びの舞をサロンで披露中??です。
いろいろなネタ?を探して是非もっとおしゃべりしてください。

コーヒーも楽しみとおっしゃっていただきました。
きっと今回はお答えいただかなかった方でもコーヒーを楽しみにしていらっしゃる生徒さんもいらっしゃると思います。

スタバのように色々なフレーバーはありませんが、講師達とお菓子をつまみながら(ときどきフランスのお菓子もあります!)フェア-トレードコーヒーも是非飲んでくださいね!

楽しく読んでいただけたら、ぜひ1クリックで応援をお願いします。
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

コメント