フランスパーティ -銀座校-

       ゲームの合間に記念撮影!

あっという間に来て終ってしまったエコールサンパ恒例のフランスパーティ、7月16日はとても、とても楽しかったです。色々と美味しい食べ物、飲み物をご持参いただきました。おいしかったです(^o^)/

本当に、皆さまありがとうございました。60名以上の方にご参加いただきました。
その楽しかったほんの一部をどうぞご覧ください!
         にっこり~!!


         ポーズ!!

         ピース!!
       かんぱーい!!
                 働く講師 ↑ 。。

           はい、ぱちり!

       おいしいよ!

        ゲームが終わって。。。



はじめはこんな美味しそうだったお料理が、あっという間、15分ほどで空に。。
ごちそうさまでした、Yoshijiさん、とても美味しかったです!!

今回参加出来なかった生徒の皆さん、次回は10月17日(土)の午後を予定しています。是非予定をあけておいて下さいね。

コメント